BlogPaint

お金くれるのかな?
息子から水着を注文しておいてと
メールがあって。

4分後に注文完了メールを
送り返す私。

『さすが楽天巧者』って。

「すぐに仕事します!」の便利屋状態。

来週帰るかも!と続いた。
明日からおぴ子は不在。
ひとり暮らし気分に浸ってみようの
予定が狂ってしまうじゃないか。
おぴ子が家を離れた後の
シミュレーション且つ
1部屋でシンプルライフを
満喫しようと思っていたのに。

週の後半じゃダメ?と返信した。
「ダメってなによ?」って。
自分の子供だけれど、
生活習慣が違うから、疲れる。
いったん離れたもの、
元に戻すのは難しい。
こういうことを露骨に言うお母さんが
あまりいなくて、
他の母さんはえらいなーと思ってる。
娘と息子は違う。

連休最後の日、
娘と明日からの合宿の買い物へ。
テナントでのショートパンツは
私のカードポイントで
購入(ちゃっかりしてる)。
他のものは私の商品券で購入。
イオンフル活用。

2014-08-17-11-10-53
ちょうど開店の時間にランチへ。

2014-08-17-11-18-03

枝豆の冷製スープ、
おいしかった。
いつか私も作ってみよう。

今日の買い物は
現金も使わず得した気分だねー
時間といい全てが順調すぎて、
恐ろしい。

と言っていた矢先、
車のドアに傷が。
傷つけたほうはドギマギしないのかしら。
私ならイヤだな。
誰が見てるかわからないのに。
どちらの駐車場でかなぁ。
乗車1年で、初の擦り傷。

午後は、建築会社の社長さんと
お話~
付き添いのくせに
3倍は喋ってしまった((+_+))
もう少し、印象の残らない
人でありたい。



人気ブログランキングへ