月曜、やる気が起こらないわりに
仕事は順調だった。
自分が仕事したくない日は、
新人さんに半日かけて
新しい仕事を教える。
そしたら…
やる気のない日が多すぎて、
新人さんが覚えたもの、相当多い。
私は最初の2、3ヶ月、
ボスから同じ仕事、
それも以前自分が作っていたものを
別の面から見るという仕事を
繰り返しやらされていた。
それはそれで気楽だったけど、
後の追い込みがきつかった。
さすがに期末だから、忙しい。
段々情熱が薄れている。
覚えているうちが楽しいよ
と新人さんに言ってしまった。

家に帰り、
落ち込む内容の電話をして、
その後、別件で友人とLINEを
40分ノンストップでしていたら、
復活した。
朝になったけど、
モヤモヤは残りますね。

体は疲れていたようで
またもHEROの途中で
ソファーで眠り、
毛布を取りにも行けなかったから、
3時半に寒さで目が覚め
寝室に移動。
ダメな週明け。



人気ブログランキングへ