好きだった深夜枠のドラマの
続編決定、ラッキー。

10月からの新ドラマが終わる頃には、
クリスマス、年末ムード。
私は今年、comさんに
宣言した目標を達成していない。
私個人のことなので、
忘れているでしょうが。
何もせずに9月になってしまった。

昨年がいい年だったな
ということが記憶にあって、
今年も地味だけど穏やかでいい年。
もはや「老後ライフ」。

毎年何名かは知り合いが増え、
今年は職場に新しい女性が2人
入ったから、
自然に影響をもらえてうれしかった。
同級生3人組。

とりあえずだ、
体重を減らすことが
私の1ヶ月の目標。
テニスがしたくなった、急に。
硬式がしたいけど、
軟式の練習会がぼちぼち入ってくる。
大人テニス、1度断ったのに
押しに弱くて、
結局参加することになった。
そうでもないと動かないから
与えられた機会。



人気ブログランキングへ