昨日出勤したのは、
私のグループだけ、それも5人。
休日の静かなオフィスで、
重い空気の中の仕事。
時々私のLINEが
ブーブー響いていたくらい。
その反動で、仕事のあと
センパイとお茶をして帰りました。
リーダーは、食事に連れていくよ
と前日話していましたが、
抜けられるような余裕はなく、
自ら弁当を買いに行ってくれて
20分で食べて、
すぐ仕事に戻りました。
2014-09-20-12-09-17


今日は2時間昼寝もした。

けれど夕方にはテニスの予定が。
怠い…
手持ちのジャージがパツパツで
着れなくて、
ユニクロで選んだのは、
スウェットのスカートとレギンス。
計2300円。

テニス、行ってみたら
楽しかった。
知らないお父さん、お母さんが
たくさんいたけれど、
テニスをやる人に悪い人は
いないのでしょうね。
打つのはブランクありすぎて
芯に当たらなかったし、
タイミングも面も忘れてしまっていた。

2014-09-21-17-50-49


先々、どんなことが起こるか
どちらに不都合が生じるか
わからない。
けれど、
まずは「取る」。
LIVEチケットの話です。
BlogPaint

翔太君取れた、やったー。
たまに都会に出ないと
私の老化は進んでしまう。
まだまだ先の予定だけれど、
楽しみ。



人気ブログランキングへ