日曜のテニスの筋肉痛が
火曜日に出た。

明日には回復してるかも
しれないが、
明日はナイター練習がある。

きみはゆくのか~
そんなにしてまで~

この練習会、どこに向かっているのか。
あくまでも大人の遊びの大会に
向けてのテニスなのに。
ねんりんピックに負けられないね。
2014-09-30-20-46-53

↑ 新人さんと雑談中、
背中を向けていたから
机に置かれたことに気付かずで。
開会式に参加する方がいて、
素敵な案内状までいただきましたが、
とちぎテレビで拝見します。
放送があるのかも不明。
娘も別の日に
ボランティアで参加するようです。

最後の仕事が届かずで、
まだ「期末が終わった~」と
言えない。
ほぼ終わった~

そして気が抜けた~

なので、明後日午後だけ
休暇を取らせてもらうことに
さっき決めた。
そしてすぐに計画は立てた。

休息時間は存分にある。
けれど仕事をサボることに
意義がある。

神経が疲れたよ(*_*;



人気ブログランキングへ