チン♪チーン♪
多数ではあったけど、
卵焼きと
野菜をちょこっと炒めたものが
入った娘が作ってくれた弁当。
初めてだよ。

image

ご飯は朝、自分で詰めて

とおかずだけ夜作っておいて
くれました。

「お弁当おいしいです。」と
LINEしたら、

「おー。
冷凍弁当。」と。

自分以外の手作り弁当を
食べる機会はないから、
持っていけるだけでテンションUP。

娘は春休み中。
掃除機や洗濯物を
やってくれるのでラッキー。

午前中ゆっくり寝ていて、
午後は一歩も外に
出たくないそう。
ポストにも行きたくない。
外に出ないから
洗った靴も外に干せない。

私が出掛けに上履きを
ウッドデッキに干して行ったことも
知らない。(室内にいたから)

えー?干しておいてくれたの?
と喜んでました。

干物感たっぷり。
通学中は体力勝負をしてるから
いいと思います。

4月から高校3年生。
クラス替えはあるけれど、
一部の子が入れ替わるだけで、
ほとんど持ち上がり。
担任も変わらないとの予想。
年齢は私と同い年。
性格も絶対いい男の先生。
私もこのままが希望。


昼休み、前髪を切りに行ったら
今日もタダにしてくれた。
毎日どこかに出掛けている。

発熱時の飲み物のお礼に
comにベーコンを買ってきたら
喜んでた。
塊が好きらしい。
私がケーキに喜ぶように。

草食系も肉を食う。

image



人気ブログランキングへ