足の裏にほくろを発見。
自分で抉り取りたいけれど、
面倒でも皮膚科に行く。
これで手術した子を知ってるし。

BlogPaint

皮膚科の時間を調べた。
仕事が終わってからの遅くまで
診察しているところは限られる。
そこは気が進まない病院。
昔、子供の帯状疱疹で
行ったことがあった。
子供は痛くて泣いていたし、
私は先生が怖くて泣きそうになった。

「これホクロじゃないから
自分でわからないの?

くらいのことを言われるのは
覚悟してから行く。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日、おぴ子は中学時代の
元ペアのインハイ予選の応援へ行った。
部活の仲間と一緒に。

最後まで試合は終わらなかったけれど、
インハイ出場を決めたそう。
うれしかった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はスマホの充電ケーブルを
失くした。
昼間、家で使っていて
外に出るはずはない。
それなのに。

結局、明日出す予定の
指定ごみ袋の中から出てきた。
どうして捨てちゃったのか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おぴ子は外食をして帰るというので、
comさんと300メートルくらい歩いて
お酒を飲みに行った。
1時間店にいて、
700メートルくらい
遠回りをして帰ってきた。
のんびりもできた週末だった。



人気ブログランキングへ