主人公と重なる映画。
P.S.アイラヴユー。
公開直後にひとりで観て、
今朝、7年ぶりにまた観ました。
早起きしてワンワン泣くを
2日続けてやりました。

2015-06-28-10-03-34

ティッシュの箱、
3分の1は消費。

おぴ子は伊坂幸太郎。
オー!ファーザーと
アヒルと鴨のコインロッカー。
2015-06-28-10-03-40

半額券があるので、
しかもそれは
今日までに3回借りれば
1ヶ月延長というサービスで
短期間にTSUTAYA通いをしました。

旧作のレンタル料54円。
7月下旬まで
頑張って映画を観ます。

午後はテニス、
今日は遅れて参加予定。
腰痛が消えて、
言い訳がなくなった。
学生の時と同じで
サボってはいけないと思ってる。


リフォーム 台所編。

私の描いた希望の図。
BlogPaint

プロが仕上げた図面。

2015-06-28-10-08-29

予算の都合で、
オシャレキッチンではなく
普通のものになったけど、
希望は叶えられてる。

週末サンプルを見て
検討してと言われたのだけど、
10分以内に色まで決めました。

工期不明。
床が朽ちて抜ける前に
補強をお願いできれば。
日数掛かるよ
と言われたのですが、
母友(担当者)に鍵を渡すことで
仕事を休まなくても済みそうです。

コレ、10年経った夫からの
プレゼントだと思っています。
映画のように
亡き夫からの手紙は届かないのだけど、
金銭がwww

息子には就職口。

だから娘の進路も
にぶの願いが
通ってしまいそうな気がする。
学校云々じゃなくて
危険なところには行かせないなど。

にぶが作った家族それぞれの
シナリオがあるようで
物語のゆくえが
私もたのしみ。



人気ブログランキングへ