魔の金曜日。
ボスは説教をして1週間を終える。
何度も経験してきた私は
終業間際になると
接触時間を少なくする。

今週末は新人さんに矛先が。

新人さんから

「くじけた~」との付箋が。

それを見て、

「じゃ、今日も行きますか?」

とお茶に誘う。

子供が巣立った新人さんと
娘の帰宅まで自由時間のある私。
ファミレスに寄って、慰労会というのが
定着してきた。
そこで業務内容の確認と世間話。
リセットして、また月曜ね~
とお別れする。

土曜日。
この日は久しぶりに夜の集まりがあった。

こちらは出発前、自宅での準備。

画像1

そして、友人宅でのカニ会へ。

画像4

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

友人の子の撮影会になってた。

今年も残り10ヶ月近くになった。
どんなことが起こるかな。
こうして揃って顔を合わせられるのは
平和なことだ。



人気ブログランキングへCLICKありがとうございます