2015-07-20-19-41-42

昨日comがお土産を
持って帰宅した。
もらったお土産を
私への土産に。

結婚してるみたいだ

と思った。

隣に来るまで
当然実家に持ち帰るものだったので、
意外に新鮮だった。

甘いもの限定で
色めき立つ。


先日、私がブログをやってるとは
知らないお友達1歩手前の
女性からメールがあった。

『夫婦は戸籍上安心できるけど、
付き合ってるだけだと
いつかいなくなる不安ばかりがあって。
ドレミさんはどう?
彼のこと信用してる?
隠し事はない?』

よほど残したくない返信をしたようで、
スマホから返信が抹消されていた。
だからなんて返したか
正確には覚えてないのだけれど、

入籍=安心
とは思っていない

ということを書いた。

隠し事のひとつやふたつ。
墓場まで持ってく秘密の
5つや6つ、増えたw
にんげんだもの by ド

破壊力のある秘密は
現在のところなにも無い。

その方の選択に
興味がある。
うまくいくといいな。



人気ブログランキングへ