テニスの前に
お盆に帰れなかったほげに
墓参りをさせようと
墓地に向かった。

お盆は混雑していた霊園。
今日は1台も車がない。

息子の車庫入れが下手くそ。
30分、霊園の駐車場で
お尻からの車庫入れの
練習をする。

両隣に車があったら、
今頃、大変な出費になっていた。

BlogPaint

BlogPaint

今日のテニスは12名で、
ちょうど前衛・後衛が
半々ずつだったので、
子供の母校(2校)対抗戦をした。
楽しかったー。

息子は「部活だね。」って。

私の試合の時に
審判をしていたから、
「どうだった?」って聞いたら、

疲れるテニスしてんな
って思ったよ。
でもライジング気味に打ってるのは
いいんじゃない。
硬式もやってたからね、
リズムはいいと思うよ。
あとは球が伸びるのは
振り切れてないから。
振り切れば、オレみたいに
ストンと落ちるよ。

だそうだ。

ためになった。

疲れないように
当てるだけテニスになっているのは
自覚していた。
やはり体力が足りない。

お父さんたちも
速い球が珍しいから
挑戦して楽しんでいた。

2015-08-22-16-25-47

2015-08-22-16-25-54

2015-08-22-16-26-00

懐かしいフォーム。

私は一緒に打たなかった。
勝ったら悪いから(^_^)/

偶然息子の幼少期を知る
お母さんと駐車場で再会。
ほげを見て
「にぶくんの生き写しだね。」と。

今日は帰省してから
初外食。
大盛りの店へ。



人気ブログランキングへ