土曜日の仕事が
終わってから今朝まで
眠れるだけ寝た。
娘は明日から通常授業で、
時間を気にしない生活が
2日だけできた。
夜寝て、深夜起きて、明け方に
また寝るなど。
睡眠不足解消。

いつもお隣さんを
6時半のLINEで起こしているのだけど、
それもサボった。
今朝、
「ドレミさんからスタンプが届いています」
という通知だけあったそう。
いつもの時間に。
私は送ってない。

不思議な話だなー。
誰かが代わりに送ってくれたんだな
優秀なスマホだ。
私の行動を記憶してる。

夕べはどこかに出掛けたい
思いが強くなり、
歩いてもんじゃを食べに行った。
けっこう待っていたら、
後から来た女性の顔に見覚えが。
8月にモメた女性だった。
私は2杯お酒を飲んで
強気スタンバイ。
根に持つなんて、よほどのこと。
でも店内では会わなかった。
私がいたから帰ったのかな?

久しぶりにデジカメを使おうと
充電器を探した。
image

合うものがない。
困ったな。
捨てちゃったのか。

今日はテニス。
明日も体を動かしたい。


人気ブログランキングへ