朝9時前にトイレ工事が入り、
15時半に口腔外科に行く予定。

予定していた時間より
早く工事は終わった。

2014-03-29-09-24-50

昨日の指圧のおかげで
体がよく動く。

寝具などの大物を洗って、
床にワックスをかけ、
衣替えをした。

それでも午後の病院まで
時間があったので、
清掃センターでしか
処分できないものをまとめ、
車に積み込んだ。

結局40キロ分の有料のゴミが出た。

入らなかった入れ歯問題。
「やっぱり難しかったですよね~」と
言われた。

そこで金属をカットして加工し、
入れやすくしてもらった。
入れ歯を渡されてから、
毎朝、悪戦苦闘。
ついには使わなくなった。
ストレスだったから、よかった。

病院とゴミ処分から帰っても
まだ外は明るいし、
体力も残ってる。

トランクにタイヤを積み、
タイヤ交換に出掛けた。
もうみんな交換していたのかな?
混雑もなく、すぐに終了。

空き時間にあれこれできて、
気分もスッキリした。

友達がコレを探してる。
近所のおもちゃ屋さんにもなかった。
2014-03-29-21-07-11
販売終了になっていて、
ネットでも見つからない。
半年探しているとのことで、
よほどの事情があるのだと思う。
ロディーの
キッズミュージックバンドというもの。
いい報告がしたいのだけど。



人気ブログランキングへ