ようやく住まいも決まり
ホッとしたら疲れが出てきた。

またメルヘンチックなことを
飽きもせず書きますが、

にぶは、寮まで決めてくれた。
守られてるって思った。

今月サプライズゲストをした日、
11日だった。
私は仕事がなく午後休。
だからお墓に行ったんだ。
行ったら急な腹痛。
内股でしか歩けない。

「にぶ!ごめん、
お腹痛いから帰る!」って
1分しかそこにいなかったんだけど、

「寮、お願いね。」は
忘れずに伝えてきた。

車に乗ったら
痛みは消えた。
緊張かな。

にぶはおぴ子のことを守ってる。
だから安全なところに
置いてくれるとは期待していたけれど、
今回の話は、寮を希望しているのは
母親で、当の本人は
自由にアパート暮らしがしたい。
友達を泊めたりして楽しみたいから。

だから親としてなのか
おぴ子の願いを叶えるのか
どっち?
つまり私とおぴ子、
どっちを選ぶの?

みたいな話で、
今回は親の顔を出したなと思った。

そうでなければ、
ぶっとばすところだった。
エアーになるけど。

感謝してるよ、いつも。

はい、メルヘンおしまい。


ちょっと物を披露して

2015-12-17-19-26-29

2015-12-17-21-06-03

2015-12-18-20-07-11

今週も気が焦っていたから
好きなものをいただいて
ありがたかったなぁ。


寮は平成30年3月までの期間。
2年生の後はどうなるのか
わからない。

comとレオパレスかな

と話をしていて、

私が「でも男の人と住んでたりして。」

と言った途端、口を噤んだ。

想像したら嫌だったのかな。
寮の個室に異性が入れないのは
「好都合だ」と言ってたから。

まるで父性を垣間見る(^_-)
ぐふふふふ
って感じ。


人気ブログランキングへ