娘は土曜登校が
今日で最後と言っていた気がする。
そのまま「石川祐希」くんの
バレーボールを観に行った。
どこで何時から?
って当たり前に聞くけれど、
友達に任せてるからわかんなーい
って感じなので、
自力で調べることになる。
東京体育館で、さっき試合が
終わったはず。(多分)

連絡取れました。

当たり。
ゆっくりしてから
千駄ヶ谷を出るそうです。
迎えも遅くなるけど、
今日は地元の友達と一緒なので、
安心。

今朝はモーニングに行った。
朝マックでも行く?と
誘われたから、
今日はカフェにしようと。

2015-12-19-09-40-36

駅前のセントロ。
堅ちゃんが来たお店。

2015-12-19-09-52-01

帰宅して、comがタイヤ交換中、
私は家の掃除をした。
年末にまた大量ごみ処分を
するための仕分けを。

それから先日のスピーチのDVDが
完成したので、
恐る恐る観ていた。

落ち着きのない動き。
ひきつった笑顔。
そしてデブだった。
少しでも動こうと
一気にワックスがけをした。

2015-12-19-19-02-27

2015-12-19-19-02-49

動いたら達成感で
お昼をおいしく食べた。

おぴ子東京。
com遠方。
私、自由。

たまたまでんこから誘いがあり、
これから遊びにやって来る。

ちょっと街に出てみよう。



人気ブログランキングへ