2015-12-29-21-46-06

CMを見て
興味のあったケルヒャーを
お借りすることができました。
なにげない会話を思い出して、
わざわざ届けてくれる優しさ!

今日はいくつか予定があったので、
夜、試すことになります(^_-)

ジイから電話で
買い物を頼まれました。

仏壇の花
ねぎ
蕎麦
インスタントコーヒー(仏壇用)
豚肉
山芋
石油ストーブ

にんじん

What?

山芋

石油ストーブ



え?(@_@)

耳を疑いました。

食品群の中に
突然家電をぶっ込んできた。

今朝は実家に2往復でした。
地元住民の「美容院やってるよ」
情報を信じ、娘と早朝向かったら、
年末休みに入っていました。
白髪、染めたかったな。

戻ってすぐにジイからの
電話で再び向かったので。

2015-12-30-09-11-44

映画「スターウォーズ」を
comさんが観たいと言っていたので
朝、行ったら長蛇の列。
チケットを買う前に
上映スタート。
次のチケットだけ買って、
昼に再び向かいました。

これからゴルフ練習。
明日は久しぶりのコースなので、
思い出せるように。



人気ブログランキングへ