毎年、新年会をやっている
3人メンバーがいて、
昨日がその夜でした。
娘がセンター試験でお泊り。
私が決めた日じゃないけど、
結果的に心置きなく外出できる
最良の夜でした。
image

それぞれの近況を話していたら
全員親が年末年始に
救急搬送されていた。
バタバタも同じ。

会えてよかった。

仕事も私とは比較できないほど
忙しいし、
それでもこうして元気に
やっているのだからと。
内に抱えていた精神的疲労が
吹き飛んだ。

2016-01-17-11-16-24

お土産までいただいて。
私ひとり手ぶらですみませんで。
旅先でお土産買ってくるよ。

昨日の午前中はテニス。
4時間休みなしの後衛だったから、
とても疲れた。
今年は2面押さえたらしいので、
さらなる体力が必要になる。
私の目的の痩身は叶わないけれど、
健康のためにと思って頑張る。

友・オリーブがコートに顔を出してくれた。
2016-01-17-11-19-52
大好物をプレゼントしてくれた。
久しぶりに会えてうれしかった。

昨日は、友との再会と
好きなおやつが集まって
なんだこれ、死ぬのかな?と
一瞬思った。

午前様で帰宅して、
すぐ朝になって、
髪の毛を洗うのをあきらめて
10分で化粧&着替をして、
7:20出発。
高速で鹿沼市の免許センターへ。

image

自宅から1時間弱で到着。
とても混雑してる日だったようで
1,400人いますと言われた。
終わってしまえばね、
待ち時間の退屈さもすぐ忘れるけど、
やっぱりめんどくさい。
2時間中にいて、
また1時間弱かけて帰宅。

2016-01-17-11-42-30

交付日を見て、

平井堅様のバースデイでは
ないですか。

素敵な免許証になった。


人気ブログランキングへ