ツアータイトルが
なでなでねこちゃんと行く
だったので、ねこ旅の記録を。

なでなでねこちゃん、
(トレンドマスター社)
ご老人にも人気だそうです。
猫アレルギー、住宅事情で
本物が飼えない方にも。

行きの新幹線で
大学の友人の話になり、
「誰々のお母さんは
厳しくて~・・・」と
その友人の家に遊びに行った
別の友人が体験した
厳しい母のエピソードを披露。

そこで
「あんたの親は
シャレが通じないんじゃなくて
シャレしか通じないからね。」
と言いました。

では番外編で
きょうのねこ旅。

2016-02-17-23-13-26

2016-02-17-23-16-22 

2016-02-17-23-15-14

2016-02-17-23-15-16

2016-02-17-23-15-35

image

2016-02-17-23-13-32

空港の保安検査所は
スルーでした、ねこちゃん。 


留守中、
特に事件はなかったようです。
空き巣に入られ
数日後に気付く私なので、
まだわかりませんが。
実家からF報(濁す)も届かず、ほっ。

帰りの新幹線の中では
息子が妹に
「オレが引っ越すまでに
部屋返して!
実家に戻す荷物あるからさ。」と
お願いしていました。
どこ吹く風
のおぴ子でした。

今日から仕事。
忙しくしてごめんなさーい
今日からがんばりまーす
ならいいのだけど、
仕事がヒマなので、
マイナス1で保たれていた
バランスを崩すようで
気まずい気持ち。
とりあえずお土産配りに。



人気ブログランキングへ