昨日、会社のチーママが
私の家まで贈り物を届けに
来てくれていました。
帰宅すると玄関にプレゼントが。
昨日はチーママお休みだったのですが、
遠路遥々。

image

こちらは、シャチハタ付のペンでした。
ほげ太郎とおぴ子に。

さすが会社の事務員さん!

目の付け所が(*^^)

そして私は読んでいないけれど
ふたりにそれぞれ手紙が。

すでに電車に乗っているおぴ子から
LINEが届き、
チーママに転送してと。

お礼のことばと
『東京に行って垢抜けて帰ってきます。
ドレミをよろしくお願いします。』だって。

離れる方も心配するものなのね。
おぴ子目線から見ても
寝坊してるんじゃないか
羽目を外すんじゃないか
と不安にさせる親なのでしょう。

そうね。
危ないわね。

空から雪がー!!!
高速使えなかったら
間に合わない。
しかし私はまだ洋服も決めていないし、
お風呂にも入っていない。
卒業式だというのに
めんどくさいという気持ちが
大きくなっている。

まずお風呂!


人気ブログランキングへ