娘は昨日から1泊で
地元の友達4人で
山梨(富士急)の旅に
出掛けています。

遊びのお金を
バイトで貯めて、
青春を謳歌という感じです。

母は、布団と毛布、
レンジでご飯が炊ける鍋を
ネット注文し、
寮宛に日付指定で手配しました。

あとは自転車。
その他は東京で現地調達です。

引っ越しの荷物は、
懸賞で当たったティファールの掃除機と
こないだ購入したパソコン、
ほげの部屋からもらう予定の
卓上IHがメインの荷物で
あとは洋服程度だけれど、
段ボールをもらってきたので
本人に詰めさせて
整い次第、大好きヤマトさんから
送ってもらう予定。

引っ越しは来週の土曜日を
予定しているので、
9日間でなんとか。

私は今月2回、
東京に行く予定です。
引っ越しの日と
ゲスのコンサートの日。
その日は1泊して、
翌日、買い物ツアーと
都内を自転車で走ってみるツアーの予定。

息子は、今日ひとりで
引っ越しです。
3月の平日なので母は何も
手伝えませんでした。
詳しい話も聞いていないのですが、
新居の鍵を昨日受け取ったそうなので、
業者さんのトラックと
自分の運転する車2台で
移動するのだと思います。

今の部屋もあと5日くらいは
借りているそうです。

びっくりしちゃうくらい
2人とも大きくなったんだな
と思います。
変わってないのは
私だけ^_^;



人気ブログランキングへ