ゲス、素晴らしかった。
それぞれの楽器もコーラスも。
才能に惚れてしまう気持ちも
わからなくない。
自分のものにしようとせず、
1番のファンでいられたらよかったのに。
武道館は熱かった٩(ˊᗜˋ*)و


娘と部屋にいると、実家にいるみたい。
これからおぴ子には新たな出会いが待ってる。
1か月も過ぎれば、
今までがそうだったように、
友達もできて
楽しく過ごしていると思う。

私は東京の友達がひとり増えた気持ち。
また遊びに来るよ
というより
たまに遊び相手になってくれれば満足💕

今回の東京は、
娘のためよりも
私が青春を思い出して
楽しんでる感じ。
進学した春、
知り合いが誰もいなかったけれど、
オリエンテーションで
リカとの出会いがあり、
クラスにものんちゃんなど
お友達ができて、
毎日楽しかったんだ。
私は1年間も学校にいなかったのに、
42歳になった今でも連絡は取れるし、
遠く感じたことはない。
何の結果も出せなかったけれど、
あの出会いがなかったら、
今の自分ではない人になっていた。

天井から降ってきたキラキラ
ホテルでゲスを聴きながら、
娘との貴重な時間を楽しんでます。