お隣さんから、

「これから歩きに行かない?
朝、歩けなかったから
リズムが狂っちゃって。」

と誘われる。

いいね!行きたい!

と答えた後に
ひとつの問題に気付いた。
夕方飲んだ便秘薬のこと。
いつ威力を発揮するか
予想できない。

出掛けるのはいいが、
トイレがないと困る。

なるべく店舗のある道を
歩きましょう。

20:43スタート。

最初は6キロほど歩いて
帰宅する予定だったが、
お腹も痛くならないので
距離を延ばすことにした。

自宅から4キロほど
歩いたあたりで、
怪しくなってきた。

トイレがないと不安。

最近オープンしたばかりの
コンビニを目指そう。

お借りすることになった

でもお腹は痛くならなかった。

2016-04-28-21-36-54

私が今までの人生で
利用したコンビニのトイレで
最も美しかった。
男女別で個室3ヶ所。
中も広々としていて、
内装も素敵で、
LIXILのタンクレス。
芳香剤というより
香水の香りも良かった。

自宅に戻るまで
万が一に備え、
コンビニを次の目的地に
しながら歩いたけれど、
その後は大丈夫だった。

帰宅22:40

夜の登山用に買った
首から下げるライトが役立った。
2016-04-28-20-02-15

10キロ行くかなと
思ったけれど、
8.7キロだった。

雨の朝、歩けなかったから
こんな夜もいい。



人気ブログランキングへ