地元那須高原のことは、
観光客に聞くのがよろし

ということで、
ネット巡りをしていたら
よく名前がhitする
森林ノ牧場
へ目的地に向かいがてら
寄ってみました。

まず牛のさくらちゃんに会いました。
2014-05-04-12-05-33

周囲はその名の通り、森林でした。
2014-05-04-12-30-06

ソフトクリームを食べました。
2014-05-04-12-11-56

牛に会った後は、
画面の馬を見に行きました。
comさんが、WINSに行ったことがないと
いうので、じゃあ案内しましょと。

今日は春の天皇賞。

私はこんな買い方をしました。
2014-05-04-15-10-01

ゲートで立ち上がる子は誰?

まさかの軸8番の馬、
ゴールドシップさん。

出遅れて、その瞬間私の馬券は
ダメだなと。

穴狙いの馬券も買っていました。
2014-05-04-15-48-25

こちらは7-12が入っていたので、
惜しい結果でした。

7-12のワイドだけ当たりました。
元は取れませんでした。

レースは、WINSではなく
電器店の大画面で見ていました。
2014-05-04-15-39-31
他のお客様も15:40分前に
各自選んだテレビの前に
集まって来て、
ゴルフなどの番組が
競馬チャンネルに次々と
変わっていました。

今日は競馬の前後、
息子と頻繁にLINEをしていました。
私たち親子の最近の会話は、
競馬だけ。

ぶらぶらとショッピングモールを
歩いて2時間ほど過ごし、
娘と3人で夜はとんかつを食べて
今日の休みは終了です。

あと2日か…



人気ブログランキングへ