昨日のうちに
シェイドが掛かり、
新たな目隠し誕生となりました。

2016-06-12-06-41-06

シェイドが頑丈だったので、
金網は撤去しました。
また別のものに
利用します。

2016-06-12-06-41-36

ちょうど真下に
ツルニチニチソウを植えたので、
支柱を登って行って
下部にもいい目隠しになりそうです。

今日はお隣ガーデナーから
宿題が。
仕事から帰るまでに
やっておいてくれると助かるなと。

2016-06-12-11-56-01

この部分の整地です。

棚を置くために
スペースを均すのと
コンベックスでサイズを計り、
レンガの足台を置くこと。
それと避難させていた
縁切りの石を並べること。

で、テニスから帰って
すぐにやろうと
思ったのだけど
危険な暑さだなと思い、
涼しくなるまで待つことにしました。

夕べ、あれ?
あんずがいない…と
探したら、
床に置いたバッグの中に
入っていました。

ねこちゃんは、ピッタリサイズが
大好きです。
2016-06-11-22-58-45

2016-06-11-23-05-15

さっき掃除に2階の廊下に
行ったら、紙のようなものが
散乱している。

ティッシュの箱はないし、
なんだろう?

あらら(*^_^*)
2016-06-12-13-07-53
2016-06-12-13-07-58

レースカーテンが
破れていました。

間違って飲み込まなかった?

と最初に体を心配しました。

これが我が子だったら、
説教だけど、
分別のないチビちゃんを
責めてもね。
文句があるなら、
吊るさなきゃいい。
人間側の都合なので^_^;

と寛容な母なんですよ。

覚悟を持って
子猫から育てているので。

ストレスを溜めさせてごめんねー。
縁側があるような
もっと広いおうちが
よかったかな?

単身世帯となった私には
充分でかすぎる家だけど。
猫は本来野生の生き物ですから。

今日は日曜日で
私がいるので、
昼寝から早く覚めてきました。
おやつをあげました。

にゃーんって可愛くて
たまらない。



人気ブログランキングへ