1週間、不慣れな猫育児に
気を張って疲れたのか
おやすみも言わず、
20時には寝てしまいました。
4時に起きたら、
2階からねこちゃんも
おりてきました。

「トイレ起きたか。」

「早速しようかにゃん。」

すっきりのようです。

image

あんずはボール遊びが大好き。
すももは球技は不得意です。
すももはリボン、ジャンプが得意なので、
将来はあんずはなでしこ。
すももは新体操だねと
話しています。
うちの息子(ほげ太郎)は
ニートになりそうだ
と予想していた親なのですが。

2016-06-13-05-09-33

2016-06-13-05-09-38
2016-06-13-05-09-41

充電のコードで
ジャレてるところです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

庭。
もしもつづきがあるとすれば
次はブロックを隠すフェンス。
でもとりあえずここで一区切りです。
夏に向け、
植えた花が咲くことを楽しみに。

棚の高さ調節をして、
設置しました。

2016-06-12-18-09-27

2016-06-12-18-09-41

使用例(撮影用)
2016-06-12-18-14-51

使用例その2
2016-06-12-18-24-01

便利です。
庭で使うものをひとまとめに。

DIY
今回は時間を掛けた作品です。
(私じゃないよ^_^;)

屋根も板金なので、
腐食に強いです。

私が気に入ってるアングル。
裏庭の見えないところから。

2016-06-12-18-27-50

地面に使っているのは
すべて廃材です。

土に埋もれていた赤い石。
芝に埋もれていたレンガ。
排水性が高くなりました。

image

枠の中は植物で覆うのが目標。
土の部分を残しています。

正面。
2016-06-12-18-43-28

小路がつるや宿根草で
土を隠すくらい
大きくなってほしい。

GWから一念発起した庭づくり。
主役はまだこどもの植物。
土台作りは完成です。

Twitterやってないけど
流行りのハッシュタグを付けるなら、

# お金をかけずにDIY
# DIYで庭づくり
# ナチュラルガーデン

実際はコレだw

# 隣人に作らせる庭づくり

でも本当に感心したよ。
自分でも言ってた。
「オレ、道間違えたかな。」って。

何人の妻たちから言われたか。

いいなー!

うちの旦那にも言ってよ!

comさんうちのもやってくれないかな?

でしょ、でしょ(*^_^*)



人気ブログランキングへ