久しぶりにテニスのない
土曜日だった。

大きなホットケーキを焼いて、
1枚ペロッと食べてから
クドカン作品を観に行った。
大人計画がなかったら、
クドカンがオリジナルを書かなかったら
この時間、笑ってなかったのかな
と思うと、同じ時代に生きられて
ラッキー、ほんとよかった。

前日から過食なので、
昼はサラダ中心でセーブ。

午後はアウトレットに行った。
買いたくないけど、仕事は私服。
私の買い物は30分とかからない。
comに付き合ってる時間が長い。
今までは鏡の前で
「入るかな?」って見ていたのに
今は「大きいかな?」と
Mサイズを当ててる自分に
痩せたことを実感した。
image
好みは変わらず、
いつも同じような服を買う。
ナチュビュ、アース。
アースの場合、だいたい50%OFFで、
タイムセールでさらに20%OFFになる。
おぴ子世代が買うところなんだけど。
仕事着のポイントは
透けない色、袖があること、
職場が暑いので、涼しいこと。

それからスーパーへ。
2016-06-25-15-58-20
Wのお値段でトリプル(^_^)

定番はマスクメロンか
ラムレーズンなのだけど、
コーヒーは欠かせない。
昨日は「和」。抹茶、あずき。
アイスを食べてる時が特に幸せ。

さらにサラダバーがある
ファミレスへ。
2016-06-25-17-23-44

2016-06-25-17-35-06

夜はライスは付けない。
肉と野菜を食べる。

と食べてばっかりの1日
だったのだけど、
体重は昨日の朝と変わらず
49.3キロ、17%。
驚く、キープできる体質になったのか。

朝、コーヒーを飲みに寄った
comが博多に行った時の
私の写真を見ていたようで、
「この時、顔、真ん丸。痩せたねー。」
と笑っていた。
「全然違うよ。」って。
「その時ね、60キロ以上
あったと思うよ。」と加えた。
今、comはギリ60キロを切った。
もともと小柄なんだけどね。
お腹ポコンの
おっさん体型から救った私。
4月から7キロくらい落ちた。
comは朝、昼はcom母が作る
オーソドックスな朝食、弁当。
散歩と夕食だけ私に付き合ってる。
私と違って水も飲んでない。
他の運動などはゼロ。
私はヨガもやってるし、
水も飲んでるけど、
comはお金を使わずに
痩せちゃった。
逆にかけなくても落ちるってことだ。
comのほうが、
食事を気にするようになった。
私が50を切り、comが60を切った。
お互い大台のわずか下にいるから、
気になるのだと思う。
太る前までの体質も
関係あるのかな。
若い頃痩せてた人は、
戻りやすいとか。
わからないけど。

ねこちゃんが退屈そうなので、
未踏の地に連れて行った。
私の寝室。

そこにはルンバがいる。
動かしてみた。

2016-06-25-20-23-29

逆毛を立てて
逃げて行ったw

comが自分のシャツを
たたんでいると
2016-06-25-20-36-24

2016-06-25-20-36-34
何度も邪魔していた。

昨日はお酒を飲みたかったのに
朝からの食べ疲れで、
21時には寝てしまった。
福士君の三億円…は録画した。

晴れた。
午後は庭いじりができる♪


人気ブログランキングへ