初日 51.7キロ 

朝 納豆&雑穀米、ヨーグルト
間食 ヤクルトさんの黒酢
昼 ローソン・グリーンスムージー
夕 ガストで抹茶あんみつ


2日目 50.1キロ

朝 酵素
間食 ヤクルトさんの野菜ジュース
    甘くないココア(2点、職場にて)
昼 サラダ
夕 野菜生活・豆乳バナナスムージー
(紀文の豆乳シリーズのほうが好きだー)


3日目 49.6キロ

朝 酵素
昼 酵素
間食 カフェラテ、ミルクティ
夕 酵素

異常な食事内容となっております。
食事とも呼べない。
便秘もするし、
危険なので真似されないことを。

毎朝散歩5キロ。
今日はテニス3時間半。
コーヒーは飲んでる。
☆ 基本的にカフェインと激しい運動は×です。

成功例になるのか
美容・健康上の失敗例となるのか
わかりませんが
自分のためにも
記しておきます。
結果的に昨日が断食初日のような
内容になっているので、
月曜日は早めに回復に入ったほうが
よさそう(*^_^*)


夕飯の時間、家にいないよう
今日はカフェで本を読むプランを
立てました。
image

時間潰しの本を選ぶにも
弁当や作り置き食材のものに
目が留まってしまう。
来週登山の予定があるので、
こちらにしました。
まだ途中だけど、
登山する人にはイメージしやすい。


相手を知りたいなら、
そこそこ苦しい山に
一緒に登ってみる
いいところはさらに良く見えるでしょう。
新たな発見もあるでしょう。
私は経験ないけど、
逆にガッカリもあるだろうな。

そういえばで、
知り合った頃、友人として
comとグループで登山した。
山での印象は
「少食の人」。

私バクバク食べてたのに
おにぎり1つくらいで
充分って言ってたから
食は合わないだろうなと思った。
量の問題で^_^;
その頃、今は想像できないし、
なんとも思ってなかったけどね。

その人と今日カフェに
いたのだけど、
途中から何かに反応して
鼻をすすり始めた・・・(多分、稲)
ティッシュあるよって言ったら
「いい。」って断る。
そして10秒に1回鼻をすする。

気になって、読書無理~(*_*)

理由は告げず、
「私、あっちの席に移ってもいいかな?」

と店内で一番離れたところに
移動しました。

comも私の断食に1日だけ付き合い、
夕べから固形物を食べてない。
ミニボトルの酵素も買ってきていた。
人生初のプチ断食をして、
昨日の朝から1.5キロ減。
体脂肪も一桁になったと言ってた。
1日コースの方、終了おめでとう。
明日の実家での朝ごはんは
おかゆをリクエストしてるらしい。
回復期が重要だからね!
と話した。

私は3日コースだから
まだ弱音は吐いてない。

お腹はすいてない。
脳が食べ物を求めていて、
体は酵素で足りてる状態。
好転反応か、
半年前と同じ眠気があった。
今は爽快感すら覚え始めている。

カフェでのんびり、
いい休日でした。


人気ブログランキングへ