山歩き、天候で延期になる。
尾瀬に行く予定だった。
ブログで検索すると
3年前の同じ日に尾瀬に行っていた。
記憶にあるのは、
綺麗な有料トイレ。
景色が素晴らしいこと。
あの時は日帰りで20キロ歩いた。

ファスティング後の今の姿。
(どこよ、ここ)

2016-09-21-15-01-36

2016-09-21-15-01-54

夕食からフライングで通常食。
しかもがっつりな炭水化物。

「竹風」というラーメン店で
小さなごはんものを食べたかった。
しかしお休み(T_T)

そこに行くまでのプラン。

「私、ごはんものだけでいいの。
だからラーメンのセットのごはんだけ
ちょうだい。
2つは食べられないから。」

想定した量は女性の茶碗1膳。

別の店に変更したため、
プランは崩れた。
誤算と残せない性格で後悔することに。

「竹風」・・・ネットで調べたcomは
木曜が定休日だよと言っていた。
今、見たら第3水曜日だけ休み。
「竹風」にますます行きたくなった。
懲りてない。



人気ブログランキングへ