駅前のオシャレなパン屋さん
kanelbread カネルブレッドへ行く。
2016-09-22-12-03-41

友人への手土産と自宅用に。
2016-09-22-18-09-59

LIVEチケット当選の知らせもあった。
いい日♪

友とファミレスで3時間半おしゃべり。
いい日♪

学生の部活と同じで
休日というと半日はテニスだから
何もない今日は本当のオフだなと思った。

友からプレゼント。
日本酒よりうれしいもの!!!
2016-09-22-18-09-28

普段キッコーマンの本みりんを
とても大切に使っているので、
一升瓶でドンといただいたら、
夢のようだよ。

4時になったので、
comに頼まれていた用事を済ませに行く。

急な預かりものと
農家のお友達に頼んだ野菜を受け取ること。
今日も色とりどりの野菜が。
白オクラ、紫色のパプリカなどなど。
2016-09-22-18-10-58

トマトの直径5センチくらい。甘い!
2016-09-22-18-07-46

2016-09-22-18-08-48

こちらはめずらしいんだって。
ネットで見ると似てるのは
ミニベルってものかなぁ???
2016-09-22-18-08-34

茄子も2種類で2箱。
2016-09-22-18-11-05

この中からフリルレタスなどの苗をくれました。
室内でも2ヶ月で育ちますよって。
2016-09-22-16-34-15


カニ缶は高かったので、
コーンに変更してクリームコロッケ作り。
俵型なので、米俵風に積む。
image




猫ちゃんの1日。

2016-09-22-08-40-16

あんずが外の蜘蛛の巣にかかった虫を発見。
2016-09-22-11-10-02

2016-09-22-11-10-27

2016-09-22-11-10-45

飽きて見向きもしなくなった
amazonハウスに再び入る。寒いのね。
2016-09-22-20-13-48

2016-09-22-20-16-58

今夜はこちら。
2016-09-22-18-12-23


人気ブログランキングへ