強いものが勝つ。
馬券的にはおもしろくないけど、
3歳のダイヤモンド、ルメール騎手
良かったね♡と思いました。
堅い競馬が得意なcomは
2年連続で3連複ゲット。
ほげと私の影響で
大昔以来再開した人。
私は堅い馬券は好きじゃないので、
11を軸に今日のも押さえてはいたけど
1600円の赤字です。
負ける要素のない馬が勝って
気分はスッキリ。
競馬好きだなぁ。
馬がおりこうさんだから。

さて赤字の1600円を埋めに
バイトに行きますよ。
楽しいんですよ、キビキビ動いて。
行くまでは遊び以外
全部めんどくさいのです。

今日も猫の育児をして
過ごしていました。
2016-12-25-08-38-11

2016-12-25-08-37-16

2016-12-25-13-32-42

ネットをしたり、
本を読んだり、
ギャラガをしたり。
アウトドア派っぽいけど実はで、
これらの大好きなものループは
私を輝かせてしまいます。
8時間くらい連続でできちゃいます。
ギャラガ、21面まで初めて
行けたので、
マリオをクリアした時と同じ心境で、
今、画面をリセットせずに
保存しています。

翌日一歩も出たくないだろうと
予想し、
わざわざ宇都宮駅で
ガラス洗剤を買ってきたので、
少し拭き掃除は進みました。

私はサンタの服を着ているわけではなく、
さきほどシャワーを浴びるまで、
パジャマで過ごしていました。
2016-12-25-16-17-42

2016-12-25-16-18-01

あんずとすももより
素敵なクリスマスをだって(*^_^*)

私はご家族、カップルのために
店員として頑張って参ります。


人気ブログランキングへ