息子の年内最後の出勤を見送り
※ 正しくは駅まで車で送り(-"-)
「今年はもう帰らないですねー。」
と言われ、
「ではまた来年!」と別れた。

駅まで送る理由は、
相変わらず
遅刻ギリギリだから。
その電車に乗らなければ
ならないのに、
6分前では余裕で家にいる。
それなのに
「送ろうか?」「いや、大丈夫。」
と言う。
高校時代の再来だ(@_@;)
神様?仏様?
どっちもどっち親子に
なぜそんなことを
再びさせるのでしょうか。

私の性格上そんなの
大丈夫じゃないので、
乗れたかな?と心配してる
くらいなら体が動いている。

息子の仕事納めにホッとする。

昨日の大きな地震で
また猫ちゃんたちがパニックに。
ソファーの下から出てこなかった。
すももはその時
ハンモックにいたので、
今日は登ろうともしない。

今朝は癒してあげようと
1時間じっとしていた。

いつもの縦列駐車から。
2016-12-29-07-55-36

あんずの体を枕にするすもも。
2016-12-29-08-06-29

あんず(左)は我慢強い子。
2016-12-29-08-06-55

午前中は家の掃除。
午後はゴルフ練習。
夕方からバイト。


人気ブログランキングへ