子育てが終わったと思って
うれしかった。
終わりはないけれど、
自活してくれて
ホッとした。
それが昨年うれしかったこと。

それが延長どころか
業務の配置換えで
自宅通勤を命ぜられた。

はぁぁぁぁ(T_T)

思い通りにならないのが
普通なんだ
と考える。
起こって欲しくないことが
優先的に起こる。
だから何もない時は、
思う存分好きなことをする。


無駄な抵抗だと本人も知りつつ、
実家に住めない理由ねえかなぁ
というので、
いくつか提案した。

なぞの共同生活をしていて、
部屋がありません。
母親が教祖と呼ばれていて、
多数の人間が出入りしています。
一晩中お経のような声が聞こえ、
一睡もできないんです。


部屋は空いていますが、
母親の目の届くところに
というご期待を持たれても
母親、失踪中です。


フルーツサンドを初めて作った。
image

ネットで最初に出てくる
マスカルポーネ入りの。
味は人気レシピ、間違いない。

しかし冷やす前にカットしたから
パンがちぎれてボロボロ。
マシなところをどアップで。
断面図を考える余裕がなかった。
次は成功したい。


人気ブログランキングへ