image
娘が新潟にボードに行き(そこは知ってた)、
ボード初でリフトから1時間半かけて
下りてきた(夕べ、同行してる子の母友から)
という話も聞いた。

しかし送られた写真には
2人で行くと言っていたのに
もうひとり男子がいた。

彼氏ではないっぽい。
距離感からも友達の彼氏でも
ないっぽい。

男の子は誰?

だよ!」

なーんだ・・・

新潟の大学に行った同級生がいる。
卒業しても男女仲良しで、
いい時代だな。
私は同級生だった男性がどこで
何をしているかほとんど知らない。
30年も経ってるから、
お互いわからないだろう。
でもお医者さんや弁護士に
なってる人がいたら、
頼れそうだから、知りたい。


植木鉢、たろうにやられた。
image

ごみ袋で学習できなかった・・・。
届くところに置いておく方が悪い。

器用に掘ったもんだ。
小さい鉢に顔突っ込んだのかな。
見たかった。


人気ブログランキングへ