12月に体調を崩してから
2ヶ月が経った。
今は通院も薬も中止中。
体調の良かった日が、
1日もなかった。
こんなの初。

一昨日からひどい頭痛と肩こり。
夕べは布団まで行けず、
2時間くらい椅子で
座位のまま寝ていた。

「ドレミちゃん、大殺界
なんだよね、今年から。」

と言われたw

そっかー。

占いに支配されたくない。
いいことだけ信じたい。

で、振り返る12年周期。
24年前、10代の若さで息子を
妊娠し、学校をやめる。

12年前、立て続けに
元気だった母親と夫を亡くす。

と六星占術のモデルのような
人生を歩んでいる。

たまたまだと信じたい。

これから3年間、
次何かあるとすれば
私自身の大病か・・・
っていっても
運命が決まっているのだとしたら
今日を満足あるものに
するだけに集中。

「全然当たらなかったよ!
いいことしかなかったよ!」
って人もいらっしゃるはずだよ。
私もそっちチームに入りたいな。

とりあえず不調はつづく。


人気ブログランキングへ