夕方からのLIVEだったので、
早い時間に自宅到着。
子供たちとは現地でさよならー。
帰る場所がそれぞれ違うって
改めて、変な感じがする。

帰りもリアルツイートを見ていた。
若者は、楽しかった!
元気もらった!明日からがんばれる!
と力に変えている。
私は・・・旅行終盤に感じる寂しさと同じ。
終わってしまう・・・悲しくなる。
終わってしまった、どうしよう・・・だ。
若者はまた行ける。
私はあと何回行けるんだろうと
逆算してしまう。

今日のチケット、2万人収容の会場で
10万枚の申し込みがあった模様。
つまり5人に1人しか当たらない。
私は秋のジイ他界後のバタバタの中で
頼むよ!と本気で願った。
仕事の嫌なことも全部
今日を励みにやって来れた。

いやいや、行けて本当に良かった。
体調もずっと悪かったし、
あっちこっち医者通いの中、
今日を健康に迎えられて最高だ。

さて、本日はかなり前に予約していた
「焼肉トラジ」で待ち合わせた。
息子、何もないことはない
と思ってたけど、
遅刻しない代わりに
新都心を乗り過ごし、
大宮から戻ってきた。
近付く人がいたけど
くるくるパーマで
すぐにわからなかった。

ちょうどいい肉、といっては
語弊があるけれど、
A4以上が体に合わない。
食べやすく体に合う肉。
落ち着く店内。

焼肉を選んだのは、
ほんとなら、息子の彼女か
娘の彼氏が同席すると思ったから。
若者が喜びそうなものを
御馳走しようと思ったのに、
なぜこの人たちに接待?
マックでよかったじゃん!と言ったよ。
2017-03-19-13-47-17
2017-03-19-14-04-56
2017-03-19-14-36-51

子供たちは物販に並びに行った。
兄が妹にTシャツを買ってくれた。
ちゃっかりの妹。
私の大好物の話。
兄が妹に優しくするのが
ムズキュンというやつ。
2017-03-19-16-01-29
本人もWANIMAはそんなに・・・
って言っていたくせに
6千円もするジャケットを買っていた。
2017-03-19-19-23-25

2017-03-19-15-58-17
DVD絶対ほしい。よかった!

私は先行だから、席を選べたけど
スタンドにした。
枠の中でずっと立っている
が疲れるから。
ライブハウスでも後方の寄りかかれる
ところを選ぶくらい。
まず子供はそこに
えー ありえないでしょ
と不満を漏らしていたのだけど、
結果、最高のスタンド席。
正面で、アリーナのすぐ後ろ。
LIVEの最中、目の前を3人が歩いた。
ラッキーだった。


今日自分に買ったものはこれだけ。
image
セブンだと手が出ないのに
旅だと気が大きいのでね。

たのしかった、
あと1日休みなのもうれしい。


人気ブログランキングへ