2017-03-25-09-33-22
先週の3連休。
まさかの怪我でテニスに行けなくなり、
またまた久しぶりのテニスでした。
明日は3チームで練習試合だそうです。

この時期、こちらからは聞けないけれど、
仲間の家の進学事情は気になる。
今日も「北海道大学に決まりました!」との
朗報を聞けて、安心(*^_^*)
毎週末、父ちゃん、母ちゃん
遊んでるからね
親は遊んでも子は育つ、の例。

途中、左半身がピキーンと痛くなる。
やばいかな?
でも一瞬でした、運動不足でしょう。

それと今日は足元が滑る、滑る。
ねんざが怖くなりました。
テニスシューズが劣化したようです。
穴も開いてるけどね。
子供の部活のものなら必要だから
買えるのに、大人はまだ使えるって
限界まで使う。
その限界が来ていた。

スポーツ店に行ったら
ひとめぼれのシューズがあった。
アシックスのもので、
アシックスは履いたことがないので
試着をしたら、普段の24や24.5でも
きつい。
25センチは取り寄せ、
その後、在庫なし
と言われ、明日には間に合わないけど
ネットで注文しました。
あす楽サービスだったけど、
本社の名古屋からじゃ無理かな。
関東に拠点があればいいけれど。
image

14時までに注文すれば
あす楽ということで慌てていて、
その後、サイトを見たら
購入者には千円くらいの靴下が
1円で買えるサービス付きでした。
分けては注文できないと書かれていて、
もったいないことをしたなと。

靴下も穴が開いているので、
靴はなかったけど、店で
3Dエルゴソックスを買いました。
2017-03-25-13-56-24
この靴下にしてから長持ちするし、
足が疲れにくくなりました。

今日はラケットやシューズを
新調しているお父さん、お母さんが多く、
私も「新学期」ということで
靴と靴下を新調です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

市内に私の好きな家があった。
外側しかわからないけれど、
センスが良く、贅沢な造りだなと。
中を見てみたいなとずっと思ってた。
その家、テニス仲間のおうちだった(@_@;)
あの辺に住んでる・・・なんて会話から
「まさかあの家?」ってすぐわかった。
空き巣並に詳しいからね、
通るたびにジロジロ見ていて。

「あの家に住む人は若いファミリーで、
遅い時間に車がないから
ダンナ様は新幹線通勤者
なんだと思ってたの。」

他にも細かいところを含め、
当たりだった。
空き巣の素養あり?

設計もオリジナルらしい。
中を見せてもらいたいな。



人気ブログランキングへ