PAR4でバーディー。

1打目はレディースティから打って、
だいたいこのしましまの前方に落ちる。
ドライバーはテニスの打ち方。
割とまっすぐ飛ぶ。
BlogPaint

めずらしく2打目のアイアンがよかった。
2オン。
2017-05-02-09-46-07

普段50センチでも外すのに
1回で入った。

初めてじゃないけど、
うれしいバーディー。
その次のホールは、
PAR5のとこ10回。
プラマイ超プラス。

そういう人だ。


おやつ
2017-05-02-09-36-32

お昼
2017-05-02-10-16-44

前半も後半も55。

練習しないで、
コースだけ行きたい。
90で、とか一生ないだろう。


帰宅したら、水道検針の紙が
玄関の置き物のバケツに入れられて、
ドアに掛けられていた。
2017-05-02-16-25-24

肥満のあんず姫にねずみのおもちゃで
運動させた。ぐったり。
2017-05-02-16-53-06

そのうちすももが、ジャンプして
紐からねずみを引きちぎった。
2017-05-02-16-56-26

妹に取ってもらったねずみを
仕留めているところ。
獣の顔になってる。
2017-05-02-17-01-39

ゴルフの帰り、道の駅に寄ったら
野菜もおからも那須野ポークという肉も
安かった。
会計間違ってる?と疑うくらい。
道の駅、すばらしい。
image



人気ブログランキングへ