2017-05-03-18-33-27

2017-05-03-18-33-38

何年振りだろうか、
息子が家にいたのに
ワンワン泣いた。
まさにワンワン、犬のことで。

泣いた理由1
八つ当たりでタロウを蹴ったこと

泣いた理由2
運転中の人を驚かせて
ご迷惑をおかけしたこと

泣いた理由3
傷が痛いこと

泣いた理由4
タロウと私の隔たり、その悔しさ

泣いた理由5
無力なこと

散歩用のリードを付け替える時、
タロウに逃げられました。
私の手元が狂ったミスです。

なぜか交通量の多いほうへ
走っていくタロウ。
信号も理解できません。

必死に走りました。
タロウは轢かれると思いました。

散歩中の方が、
車にぶつかりましたよ
と教えてくれました。
ごめんなさい、悪いのは私たちです。
(耳から少し血が出ていた程度)

ガソリンスタンドのおじさんが
左に行ったよ
と教えてくれました。

家から1キロ近く走って
タロウを見つけました。

でもタロウは逃げました。
坂道だったので、
私の足は遅かった。

草むらで用を足している隙に
タロウをようやく掴みました。

タロウ、興奮して怒っていました。

両腕を噛まれました。

左手は歯が3ヶ所刺さり、
肩まで激痛。
右手は傷は浅かったものの
ビジュアル的にマズイものが
見えてしまい、3針縫いました。

BlogPaint

傷の痛みより
精神的ショックが大きかった。

気晴らしにアウトレットに行った。
お尻が破けたパンツを捨てて、
7千円→2千円のシャカパンを買った。
image



人気ブログランキングへ