耳から出血

もしかして脳?

タロウ、急変して死んでしまうのでは?
と朝を迎えましたが、
ピンピンしています。

そして耳の血は、
傷ではなく、私の腕から
垂れたものだとわかりました。

拭き取ってやりません。
反省して、血、付けてろ
と思います。

笑いごとじゃないけど!
(ドライバーにご迷惑をおかけしたから)
タロウのしたことは、
ミッションインポッシブルです。
行き交う車を避けて、
信号無視をして横切り、
ぶつかったの証言でも無傷で、
ハリウッド映画のよう。

犬を回避するため
事故が起こっていたら
私の過失ですから・・・
そこは本当に反省しています。

傷が痛みます。
縫ったほうは痛くない。
深く入った左が。
利き手じゃないほうでよかった。

連休明け、仕事をわざと
残してきたのに
抜糸やらで病院に行くことが
最大の失敗。

悪いことだけ記憶に残るせいか、
2017年、トラブルが多いです。
同じくらい、いいこともあるはず。
それを忘れないために
日記を書いているのにな。


人気ブログランキングへ