2017-05-04-22-12-28
2017-05-04-22-12-58
肥満のあんずちゃん。
テニスのお父さんが
息子の体型について
昨日使ってた言葉だけど、
うちの子も「ミートテック」着てる。


今朝はゴルフで早起き。
いつも定位置。
足元に感じる重み。
私が起きると一緒に起きてしまうから、
手だけ出してそーっと撮影。
2017-05-05-04-55-37

すももは、あんずの胴枕で。
2017-05-05-04-55-55

あんず、起きる。
すももはまだ眠い。
2017-05-05-05-01-54

6時出発でゴルフ場へ。
国道4号線もまだ渋滞していなかった。
2017-05-05-13-38-00

今日は初めてのゴルフ場。
初めてメンバーもいる。
久しぶりにゴルフ先生も。

いいのがなかった。
パーもなかった。
スコアは110を切る目標だったのに、
119、ピーポーピーポー(事故った)。

早朝の組で良かった。
渋滞で遅れてくるお客様が
続出で、遅い組の方は
連なっていた。

10時頃に昼食。
暑いからスタミナ食を選ぶ。
2017-05-05-09-59-21

1番風呂。
2017-05-05-13-13-35

2017-05-05-13-13-40

手を保護するちょうどいいものを発見。
娘のリストバンド。
2017-05-05-05-42-19
触らなければ痛みもない。
自分で抜糸したいくらいだ。
連休明けに
休みを取る方が「痛い。」


連休の子たち。
息子、今日は埼玉でLIVE。
まあ、普通。

娘が・・・(@_@;)

昨日届いたもの。
2017-05-05-18-31-10

2017-05-05-18-32-06
ヒッチハイクで三重に行き、
帰りも東京までヒッチハイクだったそう。
ひとりじゃなく3人だけど。

「もちろん、いいひとだったよ」って。

乗せて下さったかた
ありがとうございます☆
乗せるひとにも勇気が
要ることだから
申し訳ないと思います。

たまたま安全
たまたま無事
そこは忠告。

素敵なGジャン着てますけど、笑
私はもう着ないけど、
捨てられなくて、
「断捨離候補」として
残しておいたものなんだ。
3月に帰省した時、
娘が見つけて
「これ誰の!?」って。
「着てくれるの?」
「うん、やったー!」って
持ち帰った。
使えるものは使ってほしい。


人気ブログランキングへ