image
テニスのクールダウンに
4時間ぼけーっとする。
たのしい日曜日が終わった。

バラはあと少しで開花。
2017-05-28-07-14-59
育て方が悪いのだろうけど、
蕾は10個もない。

放置した宿根草エリアは
2017-05-28-07-15-30
少しだけ賑やかになってきた。
何が咲くのかはわからない。

2017-05-28-07-15-55

2017-05-28-07-14-46

再来週から天候次第で
登山再開。
苦しくて
息が上がってしまうだろう。
数を重ねるうちに慣れてくる。

元気なうちに登りたい。
常に修行の気持ち。
#人生甘くない
#さらに厳しさを知れ
#後悔のない人生を

気持ちが弛むのが
一番いやだ。

今、大学生を抱えているから、
あと2年半、元気に明るく・・・
#明るく仕送り(゜-゜)
#明るく家賃(゜-゜)
#バイトは新宿の居酒屋
#〇〇バ嬢やろうかな
#話す相手がおかしい
#自分の力で生きろの拡大解釈
#「みんな」やってるよ
#出た、赤信号みんなで的な
#彼氏、それだけはやめてね
#だからしないよ
#いやいやその前に親だろ


残念なことが(゜-゜)
うちは5月に火災保険の
年払いがある。
それ専用口座(1つ)で、
普段使わないもの。
その朝思い出して、
慌ててネットバンキングで
お金を振込み、ホッとした。
さっきポストを見たら、
引き落としできませんでした
の通知。
確認したら、たしかに私名義の口座。
しかし振込口座とは異なる模様。
どこに振り込んだんだ、私は。
日曜日だから、連絡できず。
ちょっとめんどくさい。



人気ブログランキングへ