誕生日当日。

前々日、泊まりに行くと
言っていた。
前日、泊まらなくなったと
言っていた。
本日夕方、
「友達が9度近い熱出して
看病に行くから遅くなる。」という
LINEが入った。
泊まらなくなったことと
看病する友人との関連性は
不明であるが、
誕生日に、友達(?)の看病。
めずらしく自分のタイミングに
問題はなくても
やっぱり間が悪い。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆


過去記事

2013年5月29日に
今の職場に来ました。
2011年9月末まで
働いていた場所なので、
1年8ヶ月ぶりに戻れた。
そして明日を最後に
週明けからは別の場所へ。
異動ではなく、
3つある係の2つが出て行く。
もう戻ることはない。
住んでた家を
追い出される気持ち。
戻れてから4年いたんだなと。

卒業式近くなると
感情が高ぶるじゃない。

だからおかしなことを
言ってるな、この人って
空気になるかもしれないけれど、

どう考えたって
私がいなくなったら、
寂しいだろうよ。


可哀想だなぁ、笑

またいつかお会いしましょう。
距離は遠くなるけど・・・
300メートルほど。


人気ブログランキングへ