週1で半休を取るペース。
会社にいても仕事はなく、
また私用もないのに
今日も帰った。

明日行くつもりだった
美容院へ行った。
ついでに実家の木を見に行った。
車内から撮影。
2017-06-16-13-54-18
家の周りぐるっと
容赦なく切ってもらった感じ。
スッキリした。

2017-06-16-14-15-06
運転しながら、
チョコレートケーキを飲んだ。
できれば食べたかった。

今度は黒い袋の豆。
2017-06-16-06-50-29
普段手頃な豆で妥協しているけれど、
いい豆に出会ってしまうと
すぐには戻れなくなる。
こちらもおいしかった、
その名は「夕闇」。
お酒かコーヒーかどちらかひとつなら
コーヒーを選ぶし、
最後に口にしたいのもコーヒー。


明日、息子は仕事で
スポンサーをしているところの
着ぐるみを着るらしい。
昨日から想像しては
笑っている。

着ぐるみを着るからには
愛想よく手を振ったり、
ちょっと揺れてみたり、
可愛くしてほしい。
それが着ぐるみの使命だ。

あのクールな息子が・・・

態度が悪かったら
ツイッターに投稿される。

あんたにとってのジャビット、
ディズニーでのミッキーのように
中にはファンもいるんだからね。
夢を壊すんじゃないよ!

昨年、大寝坊をして
上司がアパートまで
迎えに来た事件のイベント。

今年は、
「昨年のようなことがあったら
辞めてもらうからな!」と
注意されたり、
明日は上の人が
到着駅まで車で迎えに
来るそうだ。
大物・・・
そして起きた時点から
経過報告しろ
と言われてるらしい。

起きました。
家を出ます。
電車乗ります。
着きました。

24歳(T_T)
悲しい。

熱中症になって、
搬送されないでね、
SNSに載るから・・・ぷぷ


人気ブログランキングへ