息子、結局泊まりで戻らず、
LINEをしたら、
「起きてる」と返信あり。
そのLINEで起きたんだろう・・・
試合に間に合えば・・・

七夕の夜に配信が始まった
アジカンLIVE。
9月にDVDが出るのに
太っ腹だなと思ったけど、
考えてみれば
LIVE会場は福岡のもの。
今、九州の力になれること。
(って私は解釈)
ゴッチの愛を勝手に感じてる。
東日本大震災でも
ゴッチ基金といって、
支援を続けている。
若者から私のような中年まで
大好きなアジカン。

政治的発言で
嫌われることもあるゴッチ。
離れるとチケットが取りやすく
なるから私には好都合。
アジカンはほぼ確実に取れる。

同じロスジェネ世代。
歌詞に共感することが多い。

体が細くて
マッチョとはほど遠くて、
あっさりしたどこにでもいそうな
顔のゴッチ。
私はとても綺麗な人だなと思う。


人気ブログランキング