ほげ太郎にもらったと
勘違いしているチラシで
帰宅を待っているあんずです。
2017-07-26-18-15-11
2017-07-26-18-15-26
すもちゃんは使ってはダメなようです。
あんず独占。

ねこちゃんたちは外に出られません。
玄関が強化されました。
2017-07-26-07-36-16
だらしないお兄ちゃんが引っ越し、
今までより心配が増えたので。
All for cats (=^・^=)

今日は残業のようです。
宇都宮の高校で
毎日遅くまで部活してたから
懐かしい感覚。

土日動き回っていたので、
溜まっていた録画を半分消化し、
近所のSHOZOのG2という豆を
店のカップで飲んでいます。
2017-07-26-20-55-16
週に1度でも平日に
ひとり静かに過ごせる夜が
必要です。
今、本当に心地良くて、
成長できてよかったなーと
強く感じています。

12年前は
大人ひとりで家にいることが
怖かったから。

今、そういう感覚はない。
人と暮らす方が難しい。

帰ってきた・・・
精神的自由時間おしまい。

いたらいたで
世話焼きだから、
風呂上りのタイミングで
ごはんを出します。
今日は簡単すき焼きです。
好きでしているのではなく、
世話をする性格です。

ごはんを出したら、
コインランドリーで
半乾きのものを放り込んで来ます。


人気ブログランキング