丸3日、集中力を発揮した。
まずトイレを我慢する。
席を立つ時間がもったいない。
そしてチョコレートを食べる。
締切に追われる快感も久しぶり。
楽しかった。

image
ほげは昨日帰らなかった。
帰りを待ち続けたあんずは
自分でチラシを破壊した。
おこです。
破壊した後、やはり大事そうに
千切れたチラシの上に座っていた。

2017-07-28-18-44-25
冷やし中華はハム派ではなく、
焼豚がいいんです。
今日はねぎチャーシューでした。

エド・シーラン。
2017-07-28-20-40-40
流行って「たのですね」。
来日決まって「たのですね」。
チケット完売「していました」。

2枚はレンタルにあったので借りて、
今年出たDIVIDEを買いました。
たまに一目惚れがあります。

娘に「知らないだろうから
教えてやろう」のつもりで
LINEしたら

「笑えるわ」
「いーよね」

と返ってきた。

笑えるわ

は、なに今頃騒いでるの?

と解釈。

いーよね

は完全に上からですね。
あなたに言われなくても
知ってますからの意味。

ブルゾンが好きだよね

という情報も。

私はね、洋楽に詳しい
フロ友から情報収集したんだよ。
そしたらフロ友も
毎日車で聴いてるそうで。
昔から音楽の趣味が合う。

雨音がする。
明日は登山を予定している。
どうだろうな。


人気ブログランキング