2017-08-06-10-35-45
土日、母は通常通りテニスでした。
昨日は頭がクラっとしたけれど、
今日は曇り空で元気にできた。
ダメージはあります、午後グッタリ。
2017-08-06-10-23-59
梅干し持って、リポD持って、
夏のクーラーボックス。
2017-08-06-13-05-26
仲間がコレをくれた(*^^*)
ミネラル大切、とてもハードなことをしてるから。

夕べのおいしかった記録。
image

気持ちよく帰ってきたら、
LINEが着た。
2017-08-06-13-30-45

誤字あるけど、一人芝居風な。
まず突き放すのが当然。

私のお金なら入金しませんが、
預かっている安全な通帳があります。
底を尽きるまで使うでしょうから、
トータル金額は教えませんが。
本来なら、大学が終わった時に
渡したかったもの。
社会人になってしばらくは、
お金、出るほうが多いし。

結局は本人のお年玉貯金通帳ね。

私の弱点はおぴ子とねこ。
放っておけないのです。

飲んじゃったから、徒歩しかない。
しかも時間迫ってる。
2017-08-06-13-31-20

合宿をバイト代で払っていたのは
知らなかった。
まあ足りなくなるわね。

思いがけない夜道の散歩でした。
真っ暗でびっくりしたよ、駅前なのに。

レンタカー???
やだなー、心配。
絶対に
東京→茨城
茨城→東京
朝晩、無事到着のLINEを入れる
約束をさせた。
しなかったら、今後一切
お金は入れないよと。

朝、入ってたけど、
私がテニスしていて気付かず。

2017-08-06-13-23-27

この笑顔を見ると
全部許したくなる。

仕事でお先真っ暗な母に
元気をちょうだい。

息子も2日間行ってるけど・・・
私にお土産買ってくる者(子)は
おらんかね?



人気ブログランキング