会社を辞めたセンパイから
誘いがあり、
昼休み4人で食事。

帰りに呼び止められ、
ジイへの供物を渡された。

会社の女性だけでも
親の他界が3年続いている。
10月の出来事だったのに
ずいぶん昔のことよう。

「初盆がんばってね、
忙しくなるけど。」
元気出た。

先日まであんなに仕事が
暇だったのに、
今は何から手を付けようかと
頭がいっぱい。

長い癒しの時間。
2017-08-09-20-33-40
猫さまのための空間で一緒に遊ぶ。
おもちゃ、猫ベッド、空き箱。
壊れてしまったにゃんこぷたーも
100均で買ってきた。
image
「なんなーん。」「うにゃにゃ。」
「もっとやって!」の催促が続く。

ついにVAIOが壊れた。
電源は入るから、
時間があるときに
取り出せるものは取り出して
がんばるつもり。
今は小さなパソコンを使っている。
打ちづらい。
メールはパスワード再発行で
こちらで受信できた。
困るのは、楽しみにしている
ブログ一覧(お気に入り)が
見れないこと。
鉄馬さん、なちゅらるさん他・・・
しっかりタイトルを記憶できていれば
いいのですが。
壊れると不便ですね。


人気ブログランキング