ようやく一周忌法要の日取りが
決まった。
竹山の尻を蹴飛ばした感じ。
10月はテニスの大会があり、
そこは避けたかったから
私の希望が反映している。
お盆が終わって、次の準備に入る。


6連休明け、容赦なく忙しかった。
ボスの分も締め切り前に終える決意で
仕事をしていたらボスから、
「(初代)新人さんのも
手伝ってあげて。」と言われ、
まさかの全エリアを見ることになった。
ますます配分がおかしい。
それぞれがベストを尽くして
今の結果ならしかたないと思う。
これから先、どうなっていくのかな。

センパイが恋しい。
仕事を器用にこなしてくれた。
女の園で、
いろいろな性格の人と
付き合っている 。
ここ数年で出会った人たちばかりだけど、
何も知らない幼少期の環境や
学生時代の様子が想像できる。

20分くらいあんずの真似をして
床で寝たらスッキリした。
録画1つ観てから寝よう。



人気ブログランキング