午前中で終わらず、
帰るつもりだったから脱力する。
60分あれば済む用事だったけど、
少し長めの昼休みにするため
時間休を取った。

そして学費を振り込みに行った。

夫婦揃ってたら、
「大変だね。」「高いね。」って
言いながら、
2人で痛み分けというか
このストレスも半減する気がする。
(夫にもよるか)

結局わかってて行かせたのだし、
覚悟ってそんな程度のものですか?
と毎回自分が試される。
精神修行中。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週、何かの記念日で
休みになった会社があり、
流しそうめんでいえば、
30分そうめんが流れてこない状態。
たとえがよくわからないだろうけど、
1日私たちの仕事が緩んだ。
8月からずっと忙しかったから、
これは半休のチャンスだと思った。
誰も帰れなかったけど、
初めて溜まっていたものが
全部片付いてスッキリした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

また息子から
私を落ち込ませる話があった。
(車をぶつけたのではありません。)
だんだんむしゃくしゃして、
冷たい態度で接している。

金髪の不良になりたい。
やっぱりそれはやだ。


人気ブログランキング